dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナに感染してしまいました...
比較的軽症なのですが、職場から10日間の出勤停止になりました。
そこで、ひまつぶしにお勧めのアニメがあれば教えていただけませんか?
ジャンルは問いません。
dアニメストアかAmazonプライムで見れるものでお願いします。

A 回答 (4件)

夏目友人帳


サマータイムレンダ
うちの三姉妹
ワールドトリガー
86ーエイティシックスー
ワンパンマン
PSYCO-PASS
のんのんびより
東京グール
    • good
    • 0

10日あるなら、片っ端から観れば良いじゃない。


1日に16時間使っても文句言われないでしょ。
    • good
    • 1

幼女戦記


魔法科高校の劣等生&優等生
GATE 彼の地で斯く戦えり
魔法少女リリカルなのは
転生したらスライムだった件
とある科学&魔術シリーズ

適当にこの辺りで
    • good
    • 0

見られるかわかりませんが。


推しの子
彼女お借りします
古いものなら、
ルパン3世
うる星やつら
北斗の拳
ドラゴンボール
未来少年コナン
ですかね(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!