アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの人はたまに、どうしてこんなに性格がいいのに私は一人でいるんだろう?
とか考えてたりしませんか?

A 回答 (6件)

しないですね。

目的があって暮らしてますから、誰かにその部屋に押し込まれたわけでは有りません。自分で選んで一人で暮らしているのですから充実しています。性格がいいのと一人暮らしは関係ない話。性格が本当に良いのなら友達が大勢遊びに来ているはず。息子の部屋は仲間の溜まり場でした。
    • good
    • 0

一人が楽〜‼️


って思ってますよ。
    • good
    • 0

しません。

今日こそボウリング200超えるぞ!としか当時は考えてませんでした(笑)
    • good
    • 0

・他人と一緒に暮らすのが無理な性質


・人当たりや性格が良さそうに見えるけど
裏の人格がクズかDVするタイプ
    • good
    • 0

大概はどこか欠陥を指摘されてますけどね。

私が思いつく人は、性格はいいですが、お一人様でキャッシャで買った家が、昭和のモノだらけで溢れかえっています。片付けられないところは絶対伴侶としては無理ですね。
    • good
    • 0

しませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A