アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後期高齢者の父親が調子悪いと言ってるが解消方法を伝授してくださいよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

葛根湯を飲ませて下さい。

血行が良くなり大抵の
症状は回復する万能薬です。。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/24 21:58

素人判断せずに病院を受診してください。


大病の可能性が無いとは言えませんよ。
    • good
    • 1

どんな症状が・いつからあるか分からないので何とも言えませんが・・・


1発熱、下痢、嘔吐、咳などハッキリ風邪などの症状があれば明日すぐにかかりつけ医に電話します。ヒドければ救急外来へ
2体力低下(だるいなど)、食欲低下症状だけなら夏バテの可能性があるので、いつから・どんな症状があるのか・持病があるか・最近予防接種したかなど総合的に考え、経過観察するか内科に行くか考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/24 20:40

単に調子が悪いだけでは?


どこの調子が悪いのかさえ判らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A