プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った40歳の男性に、1日返信出来ずにいたんですが返信早くして欲しいと催促が来ました。

その時点で気持ち悪いんですが、その人は2日に1回とかです。
付き合ってもなければ会ったこともない男性なのに、そこまで束縛?出来るのって凄いなーと思うんですがやっぱり変な男性が多いのでしょうか?

A 回答 (5件)

よく気づかれましたね。


それが、マッチングアプリですから。

ご自分をもっと大切にされて下さい。
なぜなのか分かりませんが、貴女は物ですか。
※表現悪く、怒って頂いて結構です。

でも、なんでそんなアプリしなければならない
んでしょう。面倒だから?手間だから?確率に
賭けてですか。

うるさい!この野郎っ。と思ってムカついて
やめていただけませんか、それが貴女の幸せです♬
    • good
    • 1

キモいんだよと返信

    • good
    • 0

年齢的に焦りがあるんですよ。


この年までいろんな経験されたと思います。もし、ムリ。イヤだと感じるなら丁重にお断りしましょう。
    • good
    • 0

やり取りの内容にもよるのでなんとも言えませんが、嫌なら嫌だと言えばいいだけでは?


束縛とはちょっと違うと思いますけど…。
    • good
    • 0

気持ち悪いのなら、ブロックしてしまいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A