アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強し過ぎて寝不足

22歳フリーターです。最近英語を勉強したくてduolingoを入れました。しかし英語よりも何故か中国語の勉強にハマってしまい、今は暇な時間の殆どをこれに費やしています。

寝る時間も惜しいくらい勉強したくて本当に一日中スマホを見ています。なので寝不足すぎてヤバいです。知りたい事が多すぎてやめ時が分からないというか、、。

中国語は一から始めたばかりで、未知の言葉を覚えるのがとても楽しいです。英語は簡単な日常会話レベルは出来るので気分転換にしています。

今まで勉強は大嫌いで頭も悪く、なので勉強のせいで寝不足になるなんて夢にも思いませんでした。
多分duolingoだからやれてるのであって本だったらやらないと思います。

どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (1件)

終わりの時間を決めてやれば良いだけかと…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの自分次第でいくらでも伸ばせるじゃ無いですか、、

お礼日時:2023/09/25 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!