アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が落ち着かず

恋愛もできません。


仕事が落ち着くから

恋愛もできますか?

A 回答 (2件)

仕事が落ち着かないから恋愛ができないという人も居るとは思いますが、先に人を好きになってしまい(恋愛して)目が覚めて仕事を落ち着ける様になる人も居ますから人それぞれだと思いますよ(^^)



あなたが恋愛をしたいという事であれば、少しでも恋愛に有利になる様に頑張って欲しいですし、仕事も落ち着かないよりは落ち着いた方が良いですから、恋愛も仕事も、小さな事からでも、少しずつでも構いませんので良くなれる様に頑張ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
必ずアドバイス通りにします。

お礼日時:2023/09/26 02:27

関係ないですね。



人生を楽しく生きるコツは、仕事とプライベートのメリハリをつけること。仕事が落ちつこう、ドタバタしようと、自分の時間をしっかり作って、友人や彼女との関係も大切にすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/26 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています