アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系アプリに関しまして。どのサイトもサクラ、援交ばかりですよね。もちろん、有料でいいのですが、比較的に、サクラ、援交目的以外の普通の人がいるサイト教えて下さい。

A 回答 (4件)

詐欺に近い業者沢山居る!

    • good
    • 0

あなたに会う為に官邸から来ましたよww



withがいいみたいですね(マシというレベルです)
    • good
    • 1

どこにもいるとお分かりなら、年齢層にあったところに登録がいいのではと思います。

    • good
    • 0

withがおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A