dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身で40歳になって死を意識するって普通ですよね。

質問者からの補足コメント

  • ああ、違う世界に行きたい

      補足日時:2023/09/25 20:40

A 回答 (6件)

そりゃ、人生成功者じゃなきゃ誰だって死にたいを意識しますよね


人生って何でしょうね?
居なくなれたら、嬉しい
でも、その後のことが…
生きてるだけありがたいと思うしかないし、僅かな喜びを楽しみましょう
毎日。辛くても(ー ー;)
    • good
    • 2

トラックに轢かれた後の事をちゃんと考えておきましょうね。



家族がスマホの解約やスマホ決済の解約でスマホのパスワードを入手して、
スマホの中を確認したらエロ動画やあんな趣味の物の購入履歴とかが続々と掘り出され関係者一同に後悔されるなんて嫌でしょ?

・・・また無駄なアドバイスになるかと思いますが【 本 題 】・・・

異常ですね。
死ぬことよりも、どう生きるかを考える年齢です。

そんなわけで、自分も精神科・心療内科・メンタルクリニックで診察と治療・カウンセリングを受けることを強く勧めます。
    • good
    • 1

うつ病が潜んでいたら、そう思うようになります。

精神科や心療内科に相談して、早めの投薬を。
    • good
    • 1

違うサイトに行ってくんないかな

    • good
    • 4

この手の質問て、結構回答つくけど、どうだかね?

    • good
    • 1

死を意識するのは何歳でも可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!