アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じゃ、男性はどうですか?
やはり孤独でつらいですか?
独身でアラフォー、アラフィフになったらさらに孤独でつらいでしょうか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/d94045cd79e812 …
「独身彼氏なし30代ってこんなにつらいのか 読書とか料理とか運動とかそれなりにしてるけど1人で過ごすのも限界あるし毎日ほんとに孤独すぎてつらい」

A 回答 (3件)

どちらかというと、若い頃からこもり気味で、人嫌いもあり1人の方が落ち着きますね。



むしろ、人混みのデパートやスーパーは苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1人が好きなのですね。

お礼日時:2023/09/26 15:49

全く一ミリも辛くありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/26 15:39

男性は辛くないと思います。



よくわからない仕事についている人は知りませんが,普通に真っ当に仕事できていれば収入面で困ることはないでしょうし,回らない寿司に行って,キャバクラでプチ豪遊するくらいにお金はありますから,それを贅沢に趣味に使ってもよし。ある程度のことはなんでもできますのでww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性は気を紛らわす方法があるということですね。

お礼日時:2023/09/26 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A