アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある時、ゴムがなくて、生でしていい?外に出すから。と言われました。 病気も妊娠も怖いから嫌だと言ったのですが、結局強引に、生でされ外に出していました。
怖いと言った時に、俺病気持ってない。しかも妊娠って妊活とか不妊治療とかあるくらいだし、本当に頑張らなきゃ妊娠しないから大丈夫と言われました。

そんな軽薄な考えでいたせいで妊娠した人というのもいるのだから何も大丈夫では無いと思うのですが、
大丈夫なものなのでしょうか?
危ないですよね?

あと、普通にクズ過ぎると思ったのですが、共感してくださる方いませんか泣

A 回答 (10件)

>大丈夫なものなのでしょうか?



人間の妊娠率(妊娠確率ではない!)は、排卵時期に集中的にセックスしても最高で38%ですから、大概は大丈夫です。

>危ないですよね?

但し、女性は排卵時期になると性欲が増しますので抑制心も落ちて来ます。
そう言うタイミングでセックスをする人が多いのです。

>あと、普通にクズ過ぎると思ったのですが、共感してくださる方いませんか泣

共感しても意味が無いと思いますが・・・
そう言う男を彼氏にしているのは貴女です!

もう少し、女性主体の避妊(ピルを飲む事ではない!)をしましょうよ!
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。



安心して、子育てすれば良いだけですよ。
    • good
    • 0

こんばんは



1回でも妊娠した人がいますよ。

また、100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら是非産んで下さい。政治家が自分達の給料を出してくれる人間が増えたと大喜びします。
その時、男に逃げられない様に、今から結婚届を書かせておきましょう。
    • good
    • 0

大事にされてないね。


彼の中ではいつでも捨てれる女と認識しているんじゃないか。
    • good
    • 0

大丈夫じゃないです。



あまりに無知で自己中で知性も理性もないです。
性欲まみれのサルです。

蹴とばして帰るべきでした。
    • good
    • 0

結局、あなたが強引さに折れて生挿入外出しを受け入れた、ということですよね。


全く避妊になっていませんし、妊娠のリスクは十分ありますね。

ここは共感を集める場ではありませんが、
あなたがヤッた相手がクズであることは、わざわざこういう場で求めなくてもみんな共感しますよ。
    • good
    • 1

わたしは会わないほうが良いと思います。

そんな関係をズルズル続けてしまっていると、いつか望まない事が起こりますし、私は起こってしまいました。自分の直感を信じてよいと思います。
    • good
    • 1

男はやりたくてたまらない時は自分に都合の良いことを言います。

そこで生でやらせるとか外だしでやらせ、妊娠した場合ちゃんと責任を取る男がどれだけいるでしょうか?無理やりやるなら強姦と何ら変わりません。クズですね。

ゴムがないなら絶対ダメと言って去るような男とは別れるのが良いですよ。まともな男ならゴムを用意してなかった自分の非を認め我慢しますから。
    • good
    • 0

軽薄、クズです。


二度と会わない方がいいです。
    • good
    • 0

クズです。

録音して強姦罪で突き出してやれば良かったのに。
頭も悪いし、自己中で無責任、開き直って正当化してるけど自分に都合のいいこと言ってるだけ。
二度と会わない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A