アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫とお風呂の長さ、間隔で喧嘩します。
お風呂は私が先に入ってと夫に言われるのでいつも平日私が先に入っていますお湯に浸かるので大体40分くらい入って出ています
そのあと夫に早くお風呂に入ってもらわないと寝れないので(家の構造上お風呂と寝室隣でうるさい)&たまに夫が先に入った時、○○ちゃん早く入ってと急かしてくるので、私もいつも平日
「お風呂入りんさい」
と何度か忠告してます
言い方は優しめで最初の2回くらい言って
3回目くらいで、夫がキレてきます
今日夫に
「○○ちゃん長風呂のくせに言いたいことだけ言って黙れって思う」
とキレられました
その後、お風呂に続けて入ってくれないと寝室が近いから音で寝れなくなると説明しても
「はいはい、また家のせいにする」
と言われて話になりません
私がお風呂に入ってくれと夫に忠告しないと23.30分くらいまで入りません
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

寝室にいる方が耳栓するか、引っ越すかですね。


家のせいですもんね。
家の構造が違えばこんなことで疲れなくて済みます。

お風呂のような個人的スケジュールを動かすのは中々難しいと思います。
ごめん私も好きなときにお風呂入りたいから嫌だって言うと思います。。。
(尚私はお風呂時間は8分です笑)

うちではまったくない種類のケンカなので、ごめんなさい微笑ましく読んでしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A