アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋したら食欲不振になりますか?

A 回答 (4件)

何回も失恋しました。


一度だけ、食欲不振になりました。
    • good
    • 0

なりました。


何にもする気になれなくて、食事もする気になれませんでした。
    • good
    • 0

逆に暴飲暴食になる人もいますよ。

    • good
    • 0

すぐに気持ちが切り替えられる人は、普通の生活に戻れますから、食欲不振になることは少ないでしょう。



なかなか気持ちが切り替えられない人は、それだけ精神的なショックが大きく、普段の生活が出来ないわけですから、食欲不振になることは多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A