dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしゃれになるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

私の場合


ロールモデルを決めて
その人と同じ系統の服を
インスタやX(Twitter)やPinterestで検索します

色合い等でしたら
上    下
濃い赤  ブラックカーゴ
ブラック ブルーデニム
ブラック オフホワイト
ブラウン ブルー
グレー  グリーン
ホワイト ブルー
ホワイト ブラウン
イエロー ブラウン
グリーン ブラウン
とかですね
    • good
    • 1

お店のマネキンに着せてある服をそのまま買って着てください。

    • good
    • 0

ファッション雑誌に目を通す。

    • good
    • 0

YouはBOY?それともGIRL?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Boyです

お礼日時:2023/09/26 22:47

おしゃれな人の模倣から。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/26 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!