電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。

前回、板をダークブラウンに着色する方法をお伺いしたのですが(ご回答くださった皆さん、ありがとうございました)、着色などDIYをする時間が当分持てそうになく、やはりダークブラウンの板を購入したく思います。 いろいろと検索をかけてみましたが、なかなか見つかりません。 「セリエフリシス連結棚」というものがありますが、切り口は着色してないようです。 ハンズにはありましたが(1枚数千円以上)、高価すぎて手が出ませんでした。

ダークブラウンの板の手に入る場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ホームセンターで買うってのはダメなんですか?

切り口だけ茶色に塗るか、同素材のテープなどを切り口に貼って隠す方法もありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

2,3件のホームセンターを回ってみたのですが、どこもナチュラルな木の色の板しか置いていなかったので、ホームセンターはダメダメだと思っていました。 辛抱強く回ってみます。

ありがとうございました。