電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色々なことがあって異性とは関わりたくないと言っている女性のことが気になっていて好きな場合、どうやってなんて言って、近づいたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

その女性は勘がいいんです。

あなたが自分に気があることに気がついてるから、あなたが傷つく前に告られないようにクギを刺してるんですよ。そういう女性は友達として関係を築き上げるしかないのでは。
    • good
    • 0

オネエになる

    • good
    • 0

まずは楽しい話をたくさんしてあげる事だと思います。


それで食事に誘ってみてください。
男女ではなく人間同士の関係を築きましょう。
    • good
    • 0

信頼関係を気付いていくとかですかね。


時間をかけてが安心できる相手になれることが大切な気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!