いちばん失敗した人決定戦

奥さんに勝てる事ってありますか?
ありましたら教えてください。

私は、料理は負け、掃除は負け、口喧嘩は負け、収入は負け、子育ては負け、いいところがありません。
唯一奥さんに勝てる事は、尿道の長さくらいです。

A 回答 (11件中1~10件)

奥さんに勝てる事ってありますか?


ありましたら教えてください。
 ↑
学歴、身長、体重、収入、腕力
人格、知識、教養など、
総てにおいて勝っています。

しかし、どういう訳か
嫁さんの方が威張っています。

ほとんどの決定権は嫁さんが
持っています。

独裁です。
北朝鮮や中国みたいです。

毒妻。
    • good
    • 1

料理と筋力、ギター演奏、動物の知識は私の勝ちです。


洗濯、掃除、各種手続き、交渉、収入、歌唱力、その他諸々は完敗です。
    • good
    • 0

料理と掃除は努力次第でどうにでもなります。



僕はアタマと身体の弱さは絶対ヨメさんに負けません!
それでも捨てられないからOKです!
    • good
    • 0

嫁に勝てるのは、ゴキブリが出たときと、パソコンがトラブルをおこした時ですね。


頼りにされるのはそんな時しかありません……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 2

なぜ奥さんに勝つことがあるのですか。



私は妻との勝ち負けを考えたことがないです、良いも悪いもすべて受け入れる器があれば良いでしょう。
    • good
    • 2

勝つことないじゃない。


負けるが勝ちって本当の事だよ。
負けても尚共に生きてゆくなんて そうそう簡単にできる事じゃないもの。
主様だからこそ今の奥様の勢いがまぶしく見えているだけなんだよ。
負けている事すなわち何よりも奥様より勝っているって事なのにね。
勝ち気で我儘で自分勝手な奥様と共に過ごせている主様は
最高に素敵な男性だと思いますもの。
    • good
    • 2

尿道の長さで勝っても、全く自慢にもなりません。

むしろ、「バカ」と一喝されて、また負けにつながるでしょう。
私は、様々に勝っていると思います。奥さんも、そこに惚れたのだと思います。
    • good
    • 0

確かに色々考えましたがほとんど負けてます。

唯一勝てるとしたら、機械を修理出来る事ぐらいです。
    • good
    • 1

尿道ではなく、労働時間の長さくらい

    • good
    • 0

五匹の猫の中の一匹だけは私に懐いています。


勝てることと言ったら、それだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!