アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

束縛激しい女性にばかり好かれるのは前世からの宿命でしょうか?
男友達の歴代彼女さん、皆さん束縛激しいです。

A 回答 (5件)

男はお母さんに似た人を好きになるからだと思います

    • good
    • 1

たまたま。


もしくは、気づかないうちに、そういう女性を選んでる。
それか、男性自身がそうさせてる。
    • good
    • 3

それはあなたの勘違いです。

あなたの男友達が束縛激しい人なんですよ。もくしは、俺は女が独占たいほどに価値のある男だと宣伝したいだけです。

歴代彼女がいるんでしょ?それは、歴代の彼女達が彼から去っていったということね。彼から別れを切り出したとしても束縛激しい彼女なら、しがみついてきますよね。でも皆さんつつがなく彼から去ったんですよ。

でね、相手の嫉妬心を煽って煽って、嫉妬されたり束縛されていると言いたがり、そうじゃないと愛されてる気がしないって人は、割といるんですよ。
で、結果としては相手はうんざりして、切られるってのがパターンですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

片方から聞いた話ですが、彼女が勝手にキレて別れると言われたそうです。

お礼日時:2023/09/27 08:51

いいえ


そもそも前世はそこら辺の虫やミジンコの類いかも知れません。前世も人間だったなんて都合のよい解釈です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そう考えたらモヤモヤがスッキリ晴れました。

お礼日時:2023/09/27 08:46

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
慎重になるのは仕方ない事ではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A