プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一重コートとか一重ジャケットとかの

一重ってなんて読みますか?

ひとえ?いちじゅう?

A 回答 (4件)

「ひとえ」と呼びます。


裏地の付いていない1枚仕立ての物です。
先に誤送信してしまいごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/27 12:22

「ひとえ」と呼びます。

    • good
    • 0

ひとえ。


二重瞼:にじゅうまぶた、とは言いませんね。
    • good
    • 0

ひとえです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A