プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬と猫、どっち派?

A 回答 (9件)

犬です。


にゃんこも気になるけど猫アレルギーなの。
    • good
    • 0

犬です。

猫も好きで多少は触れますが、長時間触れていると身体中痒くなるくらいの猫アレルギーです。かわいいんですけどね
    • good
    • 0

猫です

    • good
    • 0

犬。



落ち込んでいると、側に寄リそって
来ます。

具合が悪いと、心配してくれます。

ケンカすると、止めに来ます。

うたた寝していると、毛布をかけて
くれます。
マジです。


猫には、こんな真似、できない
でしょう。

犬は友達、という指摘が
よく理解できます。
    • good
    • 0


両方好きですが 毎日散歩がしんどいです。
    • good
    • 0

断然赤犬

    • good
    • 0

猫派ですが、犬も好きです。


ウサギも、モルモットも、フェレットも、ペンギンも、レッサーパンダも、その他の動物も、たいていのものは好きです。
    • good
    • 0

猫ちゃんです。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A