プロが教えるわが家の防犯対策術!

Suicaの通勤定期券(記名式)を新規で購入したいです。

記名式定期は券売機でも購入できるのでしょうか?
それとも、みどりの窓口でないと購入できませんか?

A 回答 (4件)

モバイルSuicaでも買えますよ。


ただし、クレジットカード決済ですけど。
    • good
    • 0

指定席券売機、多機能券売機、みどりの窓口で購入できます。


https://www.jreast.co.jp/suica/howtoget/commute0 …
    • good
    • 0

購入できます。


Suica単体では発売中止ですが定期券購入であれば買えます。

ついでながら無記名式のSuica定期券はありません。
    • good
    • 2

こんばんは。



いま半導体不足で、記名式でも無記名式でも新規のSuicaの発行は一時中止しています。

モバイルSuicaをお使いください。
https://www.jreast.co.jp/mobilesuica/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A