プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通っている図書館の

図書館員さんが


何度も私と顔を合わせて

私の事を認識していて好意的のようですが

これは何か話すのはありでしょうか。

A 回答 (5件)

「何か」の内容によります。


天気の話ならOK、デートのお誘いはNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天気の話しかしません。

お礼日時:2023/09/29 01:12

ありだな。


たとえ勘違いでも始まりはそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと思います。

お礼日時:2023/09/29 01:13

勘違いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/29 01:13

勘違いの可能性が高いので節度ある接し方でお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/29 01:13

まあ、気がおありなんでは?


良い感じですやん。
エエな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/29 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A