電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone15Proを16日にドコモオンラインで予約しました。
全然きません。いつくるんですかね?

A 回答 (7件)

15Pro256GB予約開始日に予約で発売日に来ました。

15Proの128GBナチュラルチタニウム、256GBのホワイトチタニウム、ブラックチタニウムは品薄の様です。
特に256GBのホワイトチタニウムは予約数が多いので時間がかかるようですね。

ドコモでしたら他よりも入荷数多いのでいずれも今月中には届くと思います。
    • 0

私は 予約開始日に iPhone15ProMAX ホワイトチタン 予約したけど まだ 連絡 来ません。

ネットで調べたら 1ヶ月以上 先に なるらしいです
    • 0

NTTドコモにお問い合わせ下さい。

先着順だし、日本ってiPhoneが異常な人気がある国。
そして、半導体不足がまだ若干あったりして続いていますから、予約開始のスタートダッシュに負けたなら、入手できるのにしばらく時間がかかるよ。
    • 0

待ちましょう。

• 0

昨年度は10月末に予約したら、1月くらいに手に入りました。

iPhone14Pro MAXシルバーです。
昨年度は中国がコロナ対策で工場を止めていたから遅かったと聞きましたが。
    • 0

中華人民共和国向けのシリアル番号を今書き換えているところです。

• 0

順次、という記載しかありません。

例年の新機種発売と同じ入荷状況なら、3週間はみておく必要はあると思いますよ。

ちなみに、15日21時予約開始直後、サーバーダウン寸前予約で発売日に届きました。
    • 0