プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒコロヒーみたいなカッコいい女になりたいです。

私は20歳なのに童顔で低身長なので良く子どもと間違われます。

ヒコロヒーの全てがカッコよくて憧れてます。
タバコ吸ったり酒飲んだり
多分自分ができないことをやってるからカッコよく見えるのかなと思ってます。

私はお酒が弱いし肝臓が悪いので飲まないしタバコも2.3回吸ったことありますが吸いたいと思わなかったのでそれからは吸ってません。

どうすればカッコいい女になれますか?

A 回答 (3件)

カッコいいと思う部分をリストアップして、


出来ることから真似してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 00:43

酒飲んでたばこを吸うことがかっこいいと思っている時点でおこちゃまだなぁと思います。


低身長で童顔で子供に見られることを公言するのってかっこわるくないですか?
周りでそんなこと自分で言ってる人がいたら、ぶりっ子なの?と思いませんか?
見た目は関係ありません。
タバコ吸わなくても酒を飲まなくても、与えられた場所で誰にも負けない努力をし、成果を出す人がかっこいい女性だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前の方がよっぽどカッコ悪くて草

お礼日時:2023/09/28 19:14

完全コピーして下さい.,顔も整形してね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!