プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は理想が高いとか何とかよく非難されてますが、理想高くなるのって当たり前ですよね?

だって男は何十億と子種が日々生成されるのに対して、女性が子供を産めるのは数回とかに限られてるんですから、そりゃ相手にはトップofトップの男を求めたくなるのは当たり前の感覚ではないでしょうか?

低スペブサメンがセックスできずに女性に対して非難するのは大間違いであり、彼らはそもそも恋愛をすべき存在ですらないと思うのです。

いかがでしょうか。

A 回答 (4件)

女は理想が高いとか何とかよく非難されてますが、


理想高くなるのって当たり前ですよね?
 ↑
生物学的には当然です。
少しでも良い遺伝子を残そうとする
生物の本能です。



だって男は何十億と子種が日々生成されるのに対して、女性が子供を産めるのは数回とかに限られてるんですから、そりゃ相手にはトップofトップの男を求めたくなるのは当たり前の感覚ではないでしょうか?
 ↑
実際はボトムの男の子を宿したり
しますね。
理想と現実は違う。



低スペブサメンがセックスできずに女性に対して
非難するのは大間違いであり、
彼らはそもそも恋愛をすべき存在ですらないと思うのです。
 ↑
残酷ですがその通りです。

男は、男同士の熾烈な競争に勝ち抜いて
初めて、女性に認められ
遺伝子を残せるのです。
    • good
    • 0

同じ事が男に起こると 種の絶滅につながるので、若い男の性衝動が強くなる遺伝子が残ってるんですよ。

    • good
    • 0

>女は理想が高いとか~当たり前ですよね?


それだけでは何とも言えない。
妥協できるかどうかが問題になる。
実現不可能な理想を掲げるアンポンタンもいるからね。

>低スペブサメンがセックスできずに~
これには同意。

まあ、質問者さんの偏った考え方に対して全面的に同意はしないよ。
いろんなケースがあることを考えることができていないんだ。

       イケメン  ⇔  不細工
ハイスペック   ▢ ▢ ▢ ▢ ▢
   ⇑      ▢ ▢ ▢ ▢ ▢
   ⇕      ▢ ▢ ▢ ▢ ▢
   ⇓      ▢ ▢ ▢ ▢ ▢
ロースペック   ▢ ▢ ▢ ▢ ▢

このくらいパターンを考えて話をするようにしましょう。
    • good
    • 0

イケメンのほうが低スペックでブサメンほど高スペックでないですか?


イケメンはあほが多いです。
イケメンより高スペックの男性のほうがいいと思いますよ。
いづれ毛はなくなり太りますから。
何歳になってもかっこいい男性もいますが、浮気されそうですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A