プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に泊まる度に会社をサボってしまいます。

突発で有給ですがサボってしまいます。

月に2回くらい。よくないってわかっててもやってしまいます。どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

たるんでると思われてるかも

    • good
    • 0

1.次に日が休みの日だけ、泊りに行く


  (例えば、金土とか)
2.事前に休暇届けを出し、承認されてから、お泊まりする
3.会社に、ほど近いラブホに泊まる
    • good
    • 0

泊まるのは翌日が休みの日だけにする。

    • good
    • 1

クビだろうね

    • good
    • 1

翌日仕事の時は早く寝る事です


...ねちっこく深夜まで致すから休の疲れが割増を何割かしているのです
    • good
    • 0

別に良くないなんてことは無いと思いますよ。



有給は働く人が自由に使える権利です。
その休みをどう過ごそうかももちろん自由ですし、誰かに報告しなければいけないものでもありません。

一日中寝て過ごそうが、勉強のために時間を使おうが、病院のために休みにしようが、全て自由ですよ。

何も悪いことはしていないので、堂々と休んでください。
有給を使うことに申し訳なさを感じているのであれば、職場の雰囲気がまだ昭和に近い雰囲気ということですね。
今は令和です。
会社全体でダイバーシティを意識されていくと良いと思います。
    • good
    • 0

そのうち有給がなくなり、彼と会えなくなります。



休みの日に会うように予定を立てればいいです。
突発が、彼のせいなら、我儘言わせないように躾けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A