dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回正社員で働いていた会社を辞めることになり、4月は出勤して5月は有給消化することになりました。今の会社は4月に有給付与されることになっているのですが、退職することが決まっている社員には有給は付与されないのでしょうか?
ご回答お願いします

A 回答 (4件)

有給休暇は


有給休暇付与日以前の1年間の所定労働日数の8割以上出勤した人に
付与日に所定日数付与されるものなので
一斉付与日に社員であるのなら当然付与されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。念のため会社に確認したところ付与されるとのことでした。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/27 11:05

お決まりに沿って言えば、普通は付与されると思いますが、あなたの会社が普通であるかどうか。

は別問題なので分かりません。
    • good
    • 0

私は退職が決まった月の分も有給付与されましたよ。

    • good
    • 0

はい。


その通りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!