アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日の前日に性行為したら生理が遅れることなどありますか?

A 回答 (5件)

その予定日が確定なら遅れることはありません。



自分の知る限り、安定している子でも2日くらい前後します。
そもそも短周期と長周期の差が大きい子もいるので、その間で生理か来ることがほとんど。
ですので、「前日」と決めることはできない。

9/30~10/5までの間に生理が来る予定の子の場合、
 (´・ω・`) いつが「前日」になるの? 
って話。

要は、質問の前提が間違っているので答えようがないのです。
ですので「その予定日が確定なら」という条件を付けて答えることになる。
    • good
    • 0

怪しいと思うならやめたほうが良いと思いまーす。

    • good
    • 1

ありません!



生理が遅れる理由は2つしかありません。
一つは妊娠したから。
もう一つは、排卵が遅れたか排卵していないかだけです。
但し、排卵が送れる理由には沢山の要因がありますが、その中に性行為はありません。
    • good
    • 1

生理予定日が間違っているので、遅れたというのが間違いです。


排卵の結果が生理では、排卵から生理までは一定なのです。
セックスしなかったらアプリの予定日にしか生理が来た試しがない、と言える人なんていませんよ。
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A