プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性も女性のように美しく生まれていたら
世界は平和になっていると思いませんか?
この世界は力強さより美しさのほうが、
圧倒的に必要とされている。

A 回答 (8件)

男の人でも美しい人はいるし、



女の人で美しい人は一握り。
あと化粧です。
    • good
    • 0

男は、力強い方が美しい。




いじめは美しくない。

頑張っている君の姿は美しい。


人はどう行動すれば美しいか、
ということを考えるのが
武士道倫理である。
    • good
    • 0

「必要とされている」ってのは、結局「お金になる」ってことなんですか?


私の回答へのお礼の文面があなたの考えだとすれば、そういうことですよね。あなたの言う人の美しさの基準は儲かるかどうかという点にあるんですね。そんなものが平和をもたらすとは、私には思えませんね。
    • good
    • 0

まるでこの世界に醜い女性や美しい男性、弱い男性がいないかのように仰いますが、その認識は誤っていると私は思います。

確かに美しさは大事ですが、弱い者を助ける力強さも大事です。問題は、(男性に限らず女性でも)自分の力を自分のために使う利己主義です。美醜は姿形ではなく人間の心の在り方ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

力強さ?今の時代に必要ありますか? 
むしろ不必要だと思いますかが?
お金になるのは、力強さよりも美しさ

お礼日時:2023/09/29 19:36

>そうであったほうがいい、男性が悩まなくてすむ。



それってあなたの感想ですよね。
    • good
    • 0

なんかデータとかあるんすか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうであったほうがいい、男性が悩まなくてすむ。

お礼日時:2023/09/29 18:20

登場人物のほとんどが女性キャラのスマホゲーム


放置少女を遊びますが、戦闘で毎日戦闘です。
まあ、死んでも翌日復活なので、平和と言えば平和です。

男性は筋肉マッチョで、切り開く勤めがあった名残です。
今は、道具が発達、知能しか必要ないです。
ノーベル賞が圧倒的に男性なので、まあ、役に立ってます。
でも、このまま温暖化から灼熱化で滅ぶなら、人類に価値は無いです。

この100年で数億年分の太陽エネルギーの石油を使い尽くす
勢いですから、それは暑くなります。当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2023/09/29 18:20

でもないけどね。


やなりなんだかんだ言っても最後は力ですわ。
美しさに権威をつけてグイグイされてもそれも力ですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A