アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類を完全に支配やにおきたい
統一された世界
もう争いは存在しない
みんなが平和にくらす
牧歌的世界
軍隊は必要ない

そして後宮を作る
世界中から美女処女を50万人集める
後宮に入れる男は皇帝だけ
そして五年ごとに美女は入れ替える
つまり皇帝は常に若いびしょ処女をだける

すばらしいことだ

どうおもいますかあ?

A 回答 (17件中1~10件)

それは非常に羨ましい!



という事で、
私は君をぶっ倒しに行って、皇帝になろうとするよw
平和ボケして護衛/武器/軍隊も無いんだから、君を倒すのは簡単だ!

結局はそうやって、上下格差を作ると、争いは失くならんのよ・・・
欲望というのは争いを生む。
    • good
    • 0

追記だよ。


>いや俺は全世界を支配する
すべての争いを終わらせる<
支配は争いの基。
支配をすれば争いは消えないで続発する。
これを「愚か者の野望」という。
くそして寝ろ。
下手な考え休むに似たり。
    • good
    • 0

クリスマスも近い事なので、サンタさんにお願いしてみましょう。



「世界征服のために、原子爆弾をください。」と。
    • good
    • 0

全ての人間が平等にしたいって考えなら


明日からご飯は一日に一回にしなさい

日本で裕福な生活が平均的な生活と思ったら大間違い
    • good
    • 0

>人類を完全に支配やにおきたい



その手の野望というか妄想を抱く輩は世界中にゴマンといる。
宗教家でさえ宗派内や宗派間で熾烈な争いを繰り広げている。
争いは永遠に絶えない。争っているうちに寿命が尽きる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや俺は全世界を支配する
すべての争いを終わらせる

お礼日時:2021/11/26 05:54

追記だよ。


「人類全体を救う」はお題目のようなものでしかないよ。
そして、宗派も教派も意味は同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味は同じだろうが
キリスト教では教派というんだよ
それくらい知っておけ

>>人類全体を救う」はお題目のようなものでしかないよ

お前キリスト教について何にもしらないんだな
キリスト教には二万以上教派があって
それぞればらばらに活動している

つまり、お前が言うような世界制覇なんていう統一した目標を元々持ちようがないんだよ

大抵の教団は一万人ぐらいのミニ教団で、それぞれ真面目に宗教活動している

中世のカトリックや近代の植民地支配みたいな時代と今はもう全然違うんだよ

信者は白人より有色人種の方が圧倒的に多いしな

お礼日時:2021/11/26 05:53

「支配や」ってなんだろう. 「たほいや」みたいなもの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大体なんでキリスト教の話なんて持ち出してきたんだ
全然このトピックと関係ないだろ

お礼日時:2021/11/26 05:53

これは「単なる夢物語」でしかないよ。


ちなみに、キリスト教の真の目的は「世界制覇」だよ。
聖書には「汝の敵を愛せよ」とあるのに、宗派が違うだけで殺し合いをする。
で、お前が皇帝に?。
校庭にひれ伏す方だろうね。
奴隷としてこき使われるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの宗教の目的も世界制覇だとおもいますが?
人類全体を救うのが目的でしょう?

どうして唐突にキリスト教の話など持ち出してきたのか?

因みにキリスト教では教派といいます
宗派とは言いませんので

お礼日時:2021/11/26 00:55

牧歌的なのは頭の中だろう・・・

    • good
    • 0

服を着ていない人に服を着てと、従わせる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!