プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふんわりルームブラを買いました。
ナイトブラは日中に着けても問題ないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ふんわりルームブラのホームページを拝見しましたが、特に昼間もつけられる、とか、昼間にはつけないでください、などとは書かれていませんね。


どうしても気になるのなら店舗に聞いてみるしかないと思います。

昼間にもつけられるナイトブラもあります。
でも一般的には、ナイトブラは補正力が弱く、昼間につけていると胸の重みを支えきれずに胸の形が崩れてしまうことがあるので昼間には着用しないこととされています。
ふんわりルームブラがどちらなのかは、わかりません。

実際に使っているかたや、問い合わせをしたことがあるかた、お店の関係者のかたなどが見ていて回答がつくと良いのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( *´﹀`* )

お礼日時:2023/09/30 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!