アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの時、彼から手を繋いでくれるです。
なので、基本私から手を繋ぎます。
その日に1度手を繋ぐと、
髪をくくり直すなど手が離れたあと
彼から手を繋いでくれます。

自分から繋ぎ始めるのが苦手なのでしょうか?

A 回答 (4件)

仮説として髪を括りなおすと条件反射で手をつなぐのかもしれません、髪を括りなおす所スタートで彼がどういう行動を取るのか実験してみたら如何でしょう



というのは冗談で、キッカケが無いと手を繋ぎづらいのでしょうね、彼から繋いでもらいたいのなら、手を繋いで欲しいサインを決めておいたらどうですか、やはり髪を括りなおす位が丁度いいかな
    • good
    • 0

彼から手を繋いでくれる。


基本あなたから手をつなぐ。

どちらも自分から繋いでくるんだから、
お互いに苦手ではありませんね。
    • good
    • 0

何を言っているんだ

    • good
    • 1

文章の意味が分からない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A