アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和の時代では再放送できないアニメは何がありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

令和だけではないけどドボちょん一家ができないんだよね。

ほんと面白かったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/09/30 11:11

アパッチ野球軍

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/09/30 11:11

メジャーどころだと


アパッチ野球軍
キャンディキャンディ
ジャングル黒べえ
日本テレビ版ドラえもん

回によって放送できないものもいろいろあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/09/30 11:11

1967年に放送された、藤子アニメ「パーマン」第1作目。



「パーマンの正体を他人に知られると、〇〇にされる」など、まず無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/09/30 11:31

ちびくろサンボ


けろっこデメタン
はだしのゲン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/09/30 11:31

YouTubeのおすすめにそんなサムネとタイトルの動画が出てきた覚えがあります。


きっと永井豪とかのアニメでしょう。(^^;
YouTubeで適当なキーワードを指定して検査うすると見つかると思います。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
YouTubeからパクリました(笑)

お礼日時:2023/09/30 11:32

実写化ですがハレンチ学園

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/09/30 11:32

キャンディキャンディと同じく、権利でもめた宇宙戦艦ヤマト。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/09/30 11:32

魔太郎がくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/09/30 12:12

権利問題なのはオバケのQ太郎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/09/30 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A