プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の車から男用のシェービングの時に使う
泡?ムース?みたいなのが出てきました
空でした
これって黒だと思いますか?
聞いたら知らないと言われました。

A 回答 (6件)

髪のセット?女用なら浮気だけど男用なら誰かの忘れ物とか

    • good
    • 0

結局それはシェービング用だったの?


窓の曇り止めだったの?
タイヤの汚れ落としだったの?

得体の知れないもので、何の黒かなんて判断不可能ですよ。

本人も覚えてないなら、いつぞやに買ったカーメンテナンス用品なのかも知れないし。
    • good
    • 0

は?


逆になぜ黒なのか?
何に使うの?パイパンにしたとかそんな話し?
さすがの私でも想像できません
何をどう妄想すると黒になるのか教えてください→小馬鹿にしてるとかじゃなくて、素でワカラナイ
ただ、車内で使わないから「妙な物が有るな」は思います
    • good
    • 0

車の中でシェービングクリームは使わないと思います。

車中泊をしたのでしょうか湯温線にでもいったのかなぁ?
浮気ではないと思いますが。。。
    • good
    • 0

>それは何故ですか?


倫理的(モラル的)な問題は置いといて彼氏が他の女性とどんな深い関係になろうとも浮気は成立しません。浮気とはどちらかが既婚者の場合のみ成立します。未婚者の二股三股は民法上でも合法なのです。
    • good
    • 0

配偶者(夫)の車ならともかく、彼氏の車からコンドームが出てこようが大人のオモチャが出てこようが白ですね。

浮気は成立せず自由恋愛の範疇なのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それは何故ですか?

お礼日時:2023/09/30 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A