アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい感じになってキスをしてしまい、その後の立ち回り?について聞きたいです。
立ち回りと言うのが合ってるかわかりませんが、長文です
文章力なくてすみません

というのも、普段はアプリで仲良くなって女の子とご飯や飲みに行ったり、
飲みのイベントを定期的にやってる知り合いがいるので
そこで仲良くなった子と抜け出して持ち帰ったり
クラブで持ち帰ったり、(相手が明日仕事等じゃなければ基本その日に最後はホテル)と言う遊びが好きでするのですが、

今回、久しぶりに不安な気持ちになりました。
その子は上記の飲みのイベントで仲良くなり、飲みが終わってから方向が一緒だから一緒に帰ろう、と言ってその子の最寄りで降りてバーで飲み直しました。
そこで少しいい感じになり、その子は明日仕事で実家暮らしだったのでバーが終わったら途中まで送り、別れ際にキスをしました。

今までの感覚で言うのであれば、割と受け入れてくれている感じではありましたが、
とりあえず解散してから明日早いのに付き合ってくれてありがとう、とLINEを送り、今朝返事が来たのですがスタンプのみ笑

その後返事して次の返事がまたどっかいこうね!と来て返しましたがそこから既読スルーです。
そこから時間差で返信、割と遅かったです

経験を積んでいても意外と既読スルーされてしまうと個人的には少し不安になってしまいます
次のLINEは送れないな、会話は続けたくない人なのかな?
あの時は断ると悪いからキスを受けいれたのか?みたいな
ちなみに、酔った勢いと思われるかもしれませんが、彼女は飲んでいましたが全然シラフでした

自分で言うのも気持ち悪いかもしれませんが、上手くいかない事の方が少ないのでそういうのは少し不安になってしまいます。

女の子からしたら、
・あの時のキスはしたけど次の誘いにのったらホテルに行くのが決まっているみたいで嫌
・よくある軽い女に見られいるかもしれないのが嫌

こんな感じでしょうか。

LINEに関してはあまりやり取りは必要な時しかしないタイプなのか?
僕自身は、定期的にやり取りしたい人です笑

LINEは次誘う時にどこかのタイミングでこの日空いてる?行こうよ
みたいな感じで送ればいいのか?

なんて次の立ち回りを考えています。
皆様はどう思うでしょうか

A 回答 (3件)

そんなチンコのクセの悪いガキは遠慮


なしにチンコを引っ張りますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません笑

お礼日時:2023/10/01 18:40

何だか色々とぐだぐだ書かれていますが彼女も酔いが醒めると当時に気持ちも冷めたのだと思います。

要はタイミングを逃したのです。

そもそもお持ち帰りの経験をかなり重ねているみたいですし、ならば何故今更そんな事を聞くのが不思議ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章はすみません笑
でもそうですよね、誰もがそう思うと思います
ですが、経験してても不安な要素って案外なくならなかったりします

とりあえず、今日会ってきますが頑張りますね

お礼日時:2023/10/01 18:40

キスをしたなら責任もって付き合いましょう


まさか はずみで好きでもない相手にキスをしたわけではないのでしょうからこまめに誘って楽しい所に連れて行って別れ際にキスをして3か月ほどしたらかねての目的だったホテルか部屋に連れ込んでやりまくりましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました笑やりまくります笑

お礼日時:2023/10/01 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A