アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れて新しく好きになった人と一緒になるか悩んでいます。
約1年半付き合った彼氏がいて結婚も考えていました。
ずっと一緒にいると思ってましたが、私に好きな人ができ
その人は私が彼氏いるのを知っていて関係をもち、もう3回も性行為しちゃっています。浮気です。
その気になってる彼からは早く彼氏と別れて僕を選んで欲しいとずっと言われています。
私もその彼を選ぶ気できるのですが、やはり1年半も付き合った彼氏と簡単に別れることが出来ずにまだ別れ話を出来てません。
今の気持ち的にはもう恋愛感情はないのですがこれまで色々としてもらったこと、尽くしてもらったことがありすぎて昔のことを思い出すと、本当に浮気して彼氏を振る自分最低だなって思います。
曖昧な気持ちのまま彼氏と別れずに、気になってる人と一緒に居るっていうのもどちらも振り回してしまうので早く彼氏と別れないとと思うのですが、どうしても別れ話をする勇気が出ず未だに何も伝えてません。
どのようにして伝えたら1番傷つけずに済みますか?
またこのように彼氏よりも好きな人ができて、そっちの方を選ぶってよくある事ですか?
似たような状況になったことある人、ご意見聞かせてください。

A 回答 (5件)

彼氏のいる女を横取りするのは男として1番わくわくする話。

別れて彼の物になったら興味が無くなります。人の物を横取りするという楽しみがなくなるから。貴女の魅力は彼氏に抱かれてヒーヒー言っている女を
彼氏にも同じ事をされてるんだと思ってヒーヒー言わせることなんですから。別れて男の元に言ったらすぐに捨てられて二人亡くしますよ。だって男がいるのに浮気する女なんて嫁にしないでしょう。
    • good
    • 2

新しく好きになった彼と


付き合ってない状態で何度も性行為しちゃって、それって体だけの関係になったりしないかな。
今はセフレって感じなのかな。
第三者から見て
ヤリモクの可能性も疑うところですね。

傷つけない別れ方はないですよ。
むしろ傷つけないように中途半端に振ると、もっともっと傷つけます。
正直にちゃんと話す方が彼の為だと思います。
    • good
    • 1

既に裏切ってるんだから(バレてないだけで傷つけてる)、



素直に、「好きな人出来たから別れます!ごめんなさい!」

以外、無いでしょ。。。

「彼氏よりも好きな人ができて、そっちの方を選ぶってよくある事ですか?」

男女共に、あるあるですね。。。

だから、こうならないように、別れてから次に行くとか、

新しい異性と出逢い、好きだけど、別れてないから、我慢するようにしてるだけだし。。。

我慢出来ない、どっちも好き、嫌いだけど好きで、別れられずとかで、

やっちゃうから、こうなる。。。

恋愛は自由だ!とか自分に言い訳したりしてね。。。

こういう別れで傷つけないでっていうのは、無いですよ???

傷つかない別れは、納得いかないし、未練が残るし。。。

傷つくと、傷が深く辛いが、前に進める要因でもある。。。
    • good
    • 1

貴方の優柔不断にはまいりますね!身からでた錆でしょうか?


 その人は私が彼氏いるのを知っていて関係をもち、もう3回も性行為しちゃっています。浮気です。
 貴方のことが好きなので気持ちはわかりますが!貴方が本当に誰を好きなのかを考えてから決断すべきです!!
三角関係ですから誰も気づ付けないわけにはいかないでしょう!から
    • good
    • 1

簡単に裏切れる程度の彼氏だったのでしょ。


付き合ってるのに、他の男と何回もセックス・・・。

新しい男も、あなたに別の彼氏がいるのを知っててセックス求めてくる。
やりたいだけでしょうね。
その男と付き合って、浮気されても何も言えませんよ。
お前も俺と浮気しただろって言われるのが落ち。

すでに裏切っているのに、傷つけない方法を知りたいなんて、あなたもどうかしてる。
本当に悪いと思うなら、正直に言って謝ってから、別れるのが筋でしょう。
でも、幸せには慣れないと思いますよ。

どちらの男もダメ。新しい男を探しましょう。
その前に、あなたが心を直してから、ですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A