dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

というようなバ〇言葉を使うような低能でも、会社を経営したりしているものですか?

A 回答 (3件)

もちろん

    • good
    • 0

していないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

経営者が相談している時って、言葉でわかりますね。

お礼日時:2023/10/01 14:53

貴方に会社経営が出来ますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれにきいてんの?

お礼日時:2023/10/01 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!