アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「燃えるような恋」「穏やかな恋」と言いますが、四六時中考えているとかそういうのが違うだけで、愛の総量みたいなのはそこまで変わらないものですか?
やっぱり燃えるような恋をした人と付き合う方が楽しいですか?

A 回答 (5件)

燃えるような恋はその時は激しくて楽しいけどいつまでも続くわけはなく冷めるのもまた早い気がします(長門裕之・南田洋子夫妻がいい例) 

穏やかな方が長続きします(桑田佳祐・原由子夫妻がいい例)
    • good
    • 0

燃えるような恋?絵空事です。

穏やかな恋?まず有り得ない。恋愛を夢見る机上の空論。凡人には白馬に乗った王子様も来ませんよ
    • good
    • 0

変わらないと思いますよ。


燃えない恋なんてないと思いますし、恋をすれば心穏やかにもなりますしね。
同じなんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

燃え尽きて燃えカスみたいにかるかもね

    • good
    • 0

ずっと燃え続けるのは無理がありますからね。


どっちが良いとか関係なく結果論な気がしますね。
愛の総量なんてのは自分次第で増やせますから関係ない気もします。
燃えるのは短期間、穏やかなのは長期間ってのが多い気がしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A