アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挿入はないのですが、目を離したすきにコンドー厶の精液を指につけて指入れされたかもしれません(憶測です) 

この場合妊娠しますか?

A 回答 (3件)

そんな指くらいに付いた精液では、妊娠しませんよ。

人差し指1本分の量の精液なら別ですが、空気にさらされた精液の精子は、死んでしまいますので、安心してください。
そのような悪さをする男性とのセックスは、辞められたほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

返信ありがとうございます。人差し指一本分はつけたりはしてないだろうし、もしつけてたとしても空気に触れたら死ぬので妊娠しないと考えて大丈夫ですか?

全く妊娠の可能性は、無いでしょう。

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

気づかないうちにコンドー厶の中をさわった指を入れられてたとしてもですか?

彼とセックスしていて、挿入されていないのに、コンドームに精液がいっぱい出ているんですか?

クンニされたり、フェラして出た精液でしょうか?
たっぷり指に付けて、膣の奥の子宮口まで、何回も精液をつけた指を出し入れしなければ、妊娠する事は出来ません。激しく挿入を繰返し膣の奥で、精液を出さない限り、妊娠出来ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

手を洗いに行った後にコンドームに透明の液体を入れて手洗い場からかえってきました。 

確かに勃起もしてなかったし、フェラもしてないのでただの水の可能性の方が高いですよね。。 

指は入れられましたがコンドー厶の中を触ったかどうかは憶測で相手は触ってないと言ってました。指は何回もいれられましたが、、生理まであと4日予定なのでアフターピルまではいらないですかね。。?