アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼と喧嘩しました。
原因は大事なことに対して既読無視だからです。

前も同じことがあって、何回も既読無視されて、その後、友達と飲んでるから返事遅かったっていう返事が来ました。
そしたら既読しなくてもいいんじゃないですか、友達と飲みに行ったことすら知らなかったんです私。

今回も次の日の予定を立とうとするときに一日返事来なくて、その後友達と遊んでたことを知りました。

別に飲みに行っても遊ぶのも文言ないですけど、デートの予定を立つときに、返事難しいときだとしても、後で返事するねとか一言欲しいのはひどいですか、、?

A 回答 (1件)

友達と楽し過ぎて返信を忘れたのだと思います。


そして、LINEの返信が無くてヒステリックになってるあなたと、ちょっと距離を置きたいのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A