プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は16歳 高2、相手は21歳 大4です。

先月とある事情から塾の先生の家に泊まらせて頂き、
その時に一線を越えてしまいました。

その後LINEを交換して頻繁に連絡を取り合い、
数日前に電話にて告白されて付き合うことになりました。

ですが正直彼が本当に私のことを好きなのか分かりません。

彼は現役理系東大生で、高身長で顔も悪くはなく、
生徒からも好かれている出来た先生です。

そんな優良物件が大して頭も良くない小娘を好きになるのか…??とかなり疑っています。

そんなヤリモク感漂いまくってる彼なのですが、
もしそれが目的だとしたらこのままセフレの関係で落ち着いておけば良いと思うのです。

その状態であえて告白して付き合う意味が私には全くもって理解出来ません。

私としてはセフレができた位にしか思っていなかったのでほとんど恋愛感情はなく、彼からの告白には心底驚かされました。

恋愛感情がなかったとはいえ、実際に付き合ってみて彼氏彼女のような言動を繰り返していると少しずつ感情が芽生えてきてしまい…

このままだと本気になりそうなので彼が遊びなのか否かを判断して頂きたいです。

遊びっぽい要素としては、

・付き合う前に一線を越えたこと
・5歳差(16歳の高二と21歳の大四)
・生徒と先生という関係
・2人の時にスキンシップがやたら多い
・まだデートをしたことがない

などがあります。

本気っぽい行動としては

・LINEの返事は基本即レス
・LINEはほとんど相手から
・異性と関わってると嫉妬される
・以前した話をほぼ全て覚えている
・愚痴や悩みを真剣に聞いてくれる
・踏み入った話(過去の交際経験や家族の話など)
 を聞いたら普通に話してくれる
・気付いたら車道側を歩いてくれている
・体調が悪いときに過剰なくらい心配してくれる

などがあります。

「本気」「遊び」一言でも良いのでぜひ皆さんの意見を聞かせて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 避妊はしっかり行っているので妊娠することは絶対にありません。それと彼と結婚するということは現時点では全く考えられません。

      補足日時:2023/10/02 21:38

A 回答 (8件)

塾講師がこの様な行為をする事自体あり得ませんね。


この事が塾にバレたら大騒ぎになり、講師は解雇されますね。
「学校の勉強はできても、人間として最悪」ですね。
先を読めないヤツですね。

今後の交際は考えられた方がいいと思います。
    • good
    • 0

遊び

    • good
    • 1

念のため…


これ、普通に地域ニュースになるくらいの犯罪、不祥事です。
ここでの相談より親御さんや学校などをお勧めします。

あと「遊び」です。
    • good
    • 0

「未成年なので、うちの親に挨拶して交際の許可をとって欲しい」と言う。


嫌がったら遊びです。
ちなみにその時点で、塾をクビになることは覚悟した方がいいです。
    • good
    • 0

本当に好きなら手は出さない。



その男 勉強は出来るけど
非常識な頭の悪い男です。

親にバレたらニュースになります。
    • good
    • 0

この程度では判断不明です。



あなたが「もし、赤ちゃんが出来ればどうするの?」と
質問したとして彼が「結婚する!」と宣言されたとしても
ご両親への挨拶、婚約、婚姻届けを本当に出すまでは絶対ではありません。

遊びでも本気でも、今は、今だけは本命の可能性大です。
(数か月、数年先はわかりませんよ)

どんなスーパーカップルでも離婚しています。
なので、今という人生を楽しめばいいと思います。

しかし、これから先、あなた以上に可愛い子が生徒としてくれば
もしかすれば、乗り換えや二股される可能性は大いにあります。

5歳年上なんて、確実にあなたを騙そうと思えば
簡単なことでもあります。

今は賢い彼に勉強の仕方を、たくさん教えてもらってください。

※ヤッてる最中、スマホや動画撮影は絶対に禁止事項ですよ。
隠し撮りにも気を付けてください。

アダルト動画コンテンツで、素人動画投稿がわんさか見れます。
大半が顔出しです。

信じることも大切ですが疑うことも大切です。
    • good
    • 0

本気かは分かりません。


ただひとつ言えることは、犯罪だと言う事です。
貴方はまだ未成年です。
相手の方は成人してます。
その成人した、挙句の果てに教師。
その先生は、バレたら即クビ&逮捕案件です。
遊びでも本気でも、あなたが成人するまでは距離を置きましょう。
貴方が好きなその先生の人生を棒に振るう羽目になります。
とは言っても、先生の自業自得ですが。
世間様から見れば、教え子に下心丸出しの変態教師ってだけです。

貴方の為、相手の方の為にも今の関係は断つべきです。
    • good
    • 1

新垢作って、釣り質問なのかもしれませんが。


遊びに決まってるだろ。

というか、相手が20歳以上であなたが未成年だと法律上いろいろ問題になります。
たとえあなたが合意して性交渉しても問題になりますよ。
法律的に認められるのは、お互いの両親が挨拶を済ませている。
もうすぐ婚姻届を出すことが決まっている。
とかの場合のみです。
非常に限られています。

妊娠でもして逃げられたら、面倒です。
相手が認知しない場合は、更に面倒です。
強制的にDNA鑑定することもできません。
それ誰の子?とか言われると、面倒で傷つくのは女の方です。
ほら、産まれた赤ちゃんはあなたそっくりだよね。とか言っても通用しないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A