プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しと結婚する方法ありませんか

A 回答 (3件)

まずは100億円なんとかして用意してください。


100億円で会社を作ってその推しと近づけるように仕事を作るor推しの友人と友達になり、紹介してもらうのが確率が高いと思います。

多分その推しは質問者様以外からも好意を持たれているはずなので、競争率は高いと思います。
お金を用意して、玉切れを起こさないように圧倒的な金の力を見せつけてください。
    • good
    • 3

とにかく出会わないとどうしようもないです。

    • good
    • 0

結婚を申し込んでOK貰えば良いですね。


その前に信頼を得ることが重要ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A