アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子さんで好きな曲やオススメの曲はありますか?

A 回答 (10件)

いっぱいありますね


特に好きなのは「瞳はダイアモンド」です!
    • good
    • 1

ひまわりの丘。


今でもたまに聴きたくなる。
    • good
    • 0

あなたにあいたくて


です
    • good
    • 0

抱いて…

    • good
    • 0

「未来の花嫁」ですね。


コンサートビデオで見て、フリというかダンスもよくて、好きになりました。
    • good
    • 0

1981年10月7日にリリースされた7枚目の「風立ちぬ」です


    • good
    • 0

どれも素晴らしい曲ばかりですが、アイドルから女性になったと思える曲です。



    • good
    • 0

SWEET MEMORIES〜甘い記憶~


ペンギンのCMが最高です。
    • good
    • 0

青い珊瑚が好きでした。

この曲で、松田聖子さんを知りました。デビュー曲かと思っていたら、裸足の季節がデビュー曲でした。赤いスイトピーも好きです。
    • good
    • 0

赤い靴のバレリーナ とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A