アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は50歳既婚。
相手の女性は52歳バツ1。
いつも行く散髪屋さんに勤めてます。
1年前から勤めてまして、
顔剃りの時に来てくれて、
世間話など、良く話しいてます。

来月いっぱいで辞めると聞いたので、オレの携帯番号とLINEのID書いた紙を、
もし良ければLINE交換してと渡しました。
女性の方は、今日仕事終わってからLINEするね!
とお会計して帰りました。

まだLINEありません。
いつくらいにLINEくれるのかな〜?ほんまにLINEくれるのかな〜?
悩んでます。

↑の続きで、今日LINE来ました。
もし良かったらご飯でも‥‥と誘いましたが、既婚者とはなかなか無理との返信。
でも諦めずにもう少し粘ってみますが、どんな言葉をLINEしたらいいですかね?

A 回答 (7件)

拝啓



投稿者様の、もしかして文章、拝見しました。

投稿者様の甘く切なく、やましくも、いやしい気持ちが読み伺えます。

万が一間違えて彼女が振り返った時、投稿者様は、いったい何がしたいの

ですか?

(どんな言葉をLINEしたらいいですかね?)

投稿者様も只々50年生きて来た訳ではないと思うし、チンケでよこしまな、お考え等無いと思うし、自分で考えるか、奥さんとご一緒に考えてみては如何ですか?

多分長年お世話になっている散髪屋さんを裏切り、ご自分が陰ながら3発屋さんになりたいのかな?
    • good
    • 2

50にもなってただただヤリたいだけで、見境無くババアでもなんでも口説く男はみっともない。


IINE するならみっともなくてスイマセンだな。
    • good
    • 2

お互い既婚で


連絡先はお互い取り合って
どちらも同じ頃に
会社を辞めました

たまーに
娘さんの愚痴が来たり
台風が通過すると
お互い安否の連絡をしたり

あなたのような
下心はありません

相手の方は
LINE交換して
後悔しているでしょうね
    • good
    • 1

月のお手当20万なら


どうでしょうか?
と切り出して見れば
どうですか?
    • good
    • 1

2度とLINEしない事がお互いの為です。

    • good
    • 1

「既婚者とはなかなか無理」


が回答です。
下手すると、ストーカー、迷惑防止条例に引っかかったり、
不倫を疑わせるような行為なので、自滅するだけです。
    • good
    • 0

今晩は


虎屋の羊羹にシロップを
掛けた様な人ですね
甘い 甘い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘い甘い?意味わかりません。

お礼日時:2023/10/03 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A