プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、街乗りで、愛車FDを止めてたら、35歳位の白人男性から
「フォト、いいですか?」スマホ片手に声をかけられました。
俺の車が、そんなにクールかよ。
あ〜気分良い。

FDアンチの人、何処が嫌いなんですか?
燃費は、分かりきってるんで回答入りません。

A 回答 (2件)

FD自体は良い車だと思いますが、FD乗りの方が問題


勿論、全ての人がそう言う人では無いと言う事を前提に答えますが
一部の人で、FD至高と言う考えから、他の車を
見下す傾向にあります
また、自慢したいが為なのか、同じ内容の質問を
何度も繰り返し投稿する人もいます
続きの質問やマルチポストは、このサイトでの
禁止事項な訳で、自己主張の為に迷惑行為を
繰り返し行うのはどうなのかと
    • good
    • 3

FDかっこ良いと思いますよ。


滅多に走っていない車だから声をかけらたのでしょう。

燃費の問題はありますけれど、趣味の問題ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A