プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋ですね。何処か出かけたくありませんか?

① 出かけるとしたら何処へ出かけたいですか?
例、山・海・行楽地・その他…
② この秋やってみたい事はありますか?
お答えはどちらかひとつでも構いません。
私は
① コンサートへ出かけたいです。
夏、好きなアーティストのコンサートに行けなかったので…
② ウォーキング。ダイエットと健康の為してましたが夏の猛暑で断念(^_^;) 又、再開したいです。
あと山登り…

A 回答 (7件)

山間部に住んでいますが、山がいいですね。


地元の人が来ない紅葉の名所!
 
やってみたい事
貸し切りの露天風呂に彼女と!
入浴中に真っ赤な紅葉がヒラヒラと舞って・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

山もいいですよね。
これから紅葉の季節ですね。
貸し切りの露天風呂に入れると良いですね。
是非、彼女を誘ってみて下さい╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/04 13:01

大阪です 週末は穴子を買いに加古川まで行くつもりです。


http://www.anago-simomura.jp
何時もは通販ですがドライブがてら予約して行くつもりです。

加古川で穴子を買い 明石の魚棚商店街に行くつもりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

穴子いいなぁ( *¯ ³¯*)
加古川の下村商店で穴子を買うのですか?
100年続く老舗なんですね。
焼きアナゴ美味しそうです。(๑♜ڡ ♜)おいしそう
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/05 17:24

「海展」へ行ってみようかと思います(東京・上野で10月9日まで)。

三連休ということもありますし、ふうりんこさんもいかがですか。

https://artexhibition.jp/topics/news/20230413-AE …

郷ひろみのコンサート、行けるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ〜「海展」って珍しいですね。
色んな海の生物が見れるのかな?
なんだか面白そう〜(*´ᗜ`*)♩
郷ひろみ 今年は無理ですね。誰か他にいたら見に行こうかなって思ってます。
ありがとうございました*ˊᵕˋ*

お礼日時:2023/10/05 17:14

① 立山の紅葉


② 日本最難関の山行
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立山の紅葉は綺麗でしょうね。
昔、黒部峡谷のトロッコ電車に乗りました。
関の山⁇
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/04 21:52

① 人のいない静かな公園でのんびり日向ぼっこ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人のいない静かな公園でのんびり日向ぼっこ。気持ち良さそうですね( ⌯'֊'⌯)‬
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/04 17:33

涼しくなったので、宇都宮のトラムに乗りに行こうと思っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年の8月に開業した路面電車なんですね。
路面電車、乗ったことがないです。
私も乗ってみたいです。楽しそうですね(=´∀`)
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/04 13:06

いやーないですね。

家でずーっと寝ていたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でずーっと寝ていたいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/04 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A