プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か訪問した高知県室戸岬にある旅館で、毎年、サーファーが集まる、ロッジ室戸岬に
行こうとして、電話するけど繋がりません。
店主がけっこう高齢だったので、閉店したのか?
誰か理由がわかる方、情報欲しいです。
見に行きたいけど、こちら関西在中でなかなか行けません。
誰か助けて下さい。情報お願いします。

A 回答 (1件)

はい、閉店しました。


もう3年前です。
https://blog.iyohenro.jp/%E3%80%90%E5%AE%BF%E6%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

むちゃくちゃ早い回答ありがとうございますm(_ _)m店主の生存確認までは解りませんか?一時期、大阪の天王寺に出稼ぎや娘に会いに来てたのですが…本当に心配で…貴方様は旅館を使用してたお方でしょうか?仲良かったですか?

お礼日時:2023/10/04 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A