プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔中国人に、象牙の耳掻きとクシと一緒にもらったものですが、これは何に使うものですか?
同じく象牙だとおもいますが。
8センチくらいです。
マッサージとか指圧??

「昔中国人に、象牙の耳掻きとクシと一緒にも」の質問画像

A 回答 (3件)

カッサだと思います。


使い方はその通りですよ
手のひらのツボとか顔のリンパに沿って流れるようにマッサージしたり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。だいたい日本ではどれくらいの値段で売られているんでしょうか?

お礼日時:2023/10/06 20:09

素材や機能的な形状によってはかなりピンキリですね…ローラー付きなんかもあるし


このシンプルな形だと100均でも売ってます。
でも象牙なら数万で売ってますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これと同じものはどれくらいでうってるのか知りたいです。
要はフリマアプリとかで売りたいです

お礼日時:2023/10/06 21:16

検索してみてください


参考金額はたくさんありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A