プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私には、1年ぐらい想っている人がいますが、プッシュして無反応だったのでもう連絡を取っていません。
ですが、最近その人の知り合いから、「昔〇〇(私)のことを好きだったみたいだけど、〇〇が反応薄いから諦めたんだってさ」と言われました。プッシュされた覚えもないし、どちらかといえば私がプッシュしていたのに、謎です。でもよく考えてみたら、思い当たるフシはあるんですがたぶん気づかなかっただけなんです。
もう彼は、私のことを「変わってる、ヘンな子」扱いしてます。
彼の気持ちを確かめれば済むことなんですが、気後れしてしまって…。このような場合、皆さんならどう考え、行動しますか?

A 回答 (6件)

今現在、あなたが彼のことを好きで何とかしたいと思うなら、それを伝えるしかないでしょう。


彼の気持ちは、今は変わってるかもしれませんが、それをはっきりさせるためにはあなたがアクションを起こすしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2006/12/31 15:42

私なら何の迷いもなく昔より積極的にプッシュします☆彼は、もう諦めたつもりかもしれませんが、あなたにまた振り向く可能性は大だと思うからです。

彼が以前少しでも自分に気持ちがあったということを知り、自分に自身をつけられる今こそ、アピールする時だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2006/12/31 15:43

その彼が現在好きな人がいなければ


十分間に合うと思います。

前回はプッシュしたけど足りなかっただけかも
知れないので今度は勇気を出して
ストレートに気持ちを伝えてみては?

気後れして彼に新しく好きな人が出来てしまったら
後悔しますよ。

後悔したくなければ自分から実は私はこう思っていた
という事を伝えたほうがあなた自身スッキリします。

頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2006/12/31 15:42

>「昔〇〇(私)のことを好きだったみたいだけど、〇〇が反応薄いから諦めたんだってさ」と言われました。



単にその人にからかわれた可能性も多分にありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2006/12/31 15:42

#4さんの回答を見て思いました。


その、知り合いの人が貴女を好きである可能性は?
もしかしたら、とんでもないところで悩んでいるのかも。。。
そうだとしたら、貴女は『鈍い』ということに。。。。

で、その『知り合い』の人が言ってることが本当だとしたら、貴女も彼もどちらも、そうしようもなく『鈍い』人達ですから、はっきりといわないとお互いわからないんでしょうねえ。

という訳で、どうやっても貴女は恋愛においては『鈍い』部類に属する筈ですので、はっきり確かめることをお勧めいたします。

失礼な回答ですいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2006/12/31 15:42

迷わずいけよ,いけばわかるさ。



…以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅れてすみませんでした。

お礼日時:2006/12/31 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!