プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんがスーパーロボット大戦に出たらどうなりますか?

「ドラえもんがスーパーロボット大戦に出たら」の質問画像

A 回答 (5件)

向かうところ敵なし、完全なる無双状態で優勝致しますわ。


何故なら、彼には類まれなる秘密のアイテムがあるからですわ。
如何なる超合金やら合体などが相手であっても、竹コプターを
駆使した空中飛翔、自在に空間移動出来る何処でもドアがある
限り、誰も彼を仕留める事は敵いませんわ。
それにスモールライトを使って相手を縮小し、体重129.3kgの
巨体で踏み潰せば進撃の巨人もぺちゃんこですわ。
あと、くうき砲も忘れてはなりませんわ。
ホントですわ!!
「ドラえもんがスーパーロボット大戦に出たら」の回答画像3
    • good
    • 0

精神コマンドは加速、ひらめき、信頼、応援、激励、友情の辺りだろうと思うので戦闘向きじゃない。

    • good
    • 0

ギャグ補正で死ぬことはない。


だから大型のロボットに踏みつぶされる役になります。

ドラえもんが人殺しするとかありえないだろ?
    • good
    • 0

ドラえもんが最強だと思います。


道具が無敵すぎる。
    • good
    • 0

いや~こりゃ良い勝負というか・・・・


間違いなくドラエモンには、攻撃能力がないために、敗戦するかと思います。でも、ドラエモンvsガンダムの戦いを見たいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A