プロが教えるわが家の防犯対策術!

まわりの夫婦を見るとその傾向が強いですが

A 回答 (9件)

はいっっっーーーー!!!!!


遅かれ早かれ最終的にはそうなります
それが更に進むと別居です
    • good
    • 0

37年目で別になりました。


理由は主人のイビキです
因みに高齢のワンコもイビキが酷くて
主人と一緒に寝てます
イビキのライブになってます 笑
    • good
    • 0

① 子供ができた時に同じ部屋で寝ていたら、 ずっと一緒に寝る様になっている。


② どちらかが大病して退院してきた時に同じ部屋で寝ていたら、 ずっと一緒に寝る様になっている。

一緒に寝るのはこんな感じじゃないですか❓

① ② のタイミングで別室で寝る様になるとその後は別室で寝る様になっているんだと思います。
    • good
    • 0

自分は寝相が悪い(ーー;)結婚20年目ですが、今の妻と付き合ってる時からよく妻は蹴られたりお腹の上に足乗せたりと行儀が悪くまた寝言も酷い時期もあり部屋は別で二間の畳部屋で隣の間で寝てます。

子供も3人居ますので隣は子供が寝てますが自分の所はけっこう離れで子供が寝てます。
    • good
    • 0

こんにちは。


結婚して47年。
いまだに、夫婦一緒の部屋で寝ています。
(アッチは卒業しました)
冷房も暖房も一つの部屋の方が効率的です (^o^)
    • good
    • 1

結婚32年目ですが。

。。まだ、ダブルベットで寝ています。今の季節は布団の取り合いになってますが。。。
片方が風邪を引いた時は辛いですが何とかうつらないで過ごしています。
普段はベタベタしてませんが。。。就寝の時だけは息を感じるほど近くにいます。
夫婦の仲をなんとか取り持つキーかもしれないと勝手に思っています。
    • good
    • 0

40年経って大腸がんになり臭いおならをひっきりなしにするので


スカンクと寝るのは嫌だと言って別の部屋で寝る事にしました
隣のご夫婦は80代で一緒に寝ていると言ってました
    • good
    • 0

10年も経たずに別でした。


私は子どもたちと寝てましたよ。
    • good
    • 0

30年以上になりますが、


寝室は一つしか無いので、出来ません。
極たまに喧嘩して、リビングのソファーで寝ることはありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A